calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

玉木宏、管野美穂、友近、出演のユーキャンのCM

玉木宏、管野美穂、友近、出演のユーキャンのCM



このCMも、シリーズ化しそうですね。
ショートフィルムな感じのCMになっていきそうですね。
今後のCMの展開が楽しみです。

しかし、玉木宏は、私の中では、のだめの千秋センパイにしか、見えないんですけでね。。。

管野美穂は、働きマン?
友近は、キャサリンか?

ということで、楽しみなCMです。

曲も、いいみたいですね。



玉木宏、管野美穂、友近、出演のユーキャンのCM

JUGEMテーマ:CM

忽那汐里のポッキーCM「おしゃれ番長!」

忽那汐里のポッキーCM「おしゃれ番長!」



忽那汐里って「くつなしおり」って読むんですね。
名前もインパクトがあるけど、このポッキーのCMも結構きてますよね。
おちゃめでキュートで、ダンサブル?で、見ていて楽しいCMですよね。

芋洗坂係長も出てますよね。
 不釣り合いなんだけど、いい感じですね。
おしゃれ番長というコピーもナイスでいいと思います。

忽那汐里(くつなしおり)のポッキーCM「おしゃれ番長!」
JUGEMテーマ:CM

カクカクシカジカ ダイハツ Move Conte CM

カクカクシカジカ ダイハツ Move Conte CM

なかなかセンスのよいCMだと思います。
キャラとその声がたまりませんね。

しかし、カクカクシカジカとは、参りました。うまいですね。

車のシートやインテリアもおしゃれでいい感じではないでしょうか。


カクカクシカジカ ダイハツ Move Conte CM



JUGEMテーマ:CM

深キョンこと深田恭子 氷結CM 運命編

深キョンこと深田恭子 氷結CM 運命編

深キョンこと深田恭子さんの氷結CM 新バージョンです。
今回は、深田恭子さんがウエディングドレスで出演しています。
「もう、迷わない。」というコメントでCMを締めくくっているのが印象的だと思いました。

これまで、深田恭子さんというとしっとりしたイメージが多かったですが、このCMは少し弾けた感じの深田恭子さんが見れていい感じではないでしょうか。

深田恭子 氷結 運命編・30秒


JUGEMテーマ:CM



ソフトバンクCM 「ただともトレビアン」

ソフトバンクCM 「ただともトレビアン」

白戸家、全員出演のCM。
今回は、お父さんが、フランス語をしゃべるという意外な才能が発揮されるというCMですね。
予想外なお兄さんも、「英語苦手」って、ボケてるのも、なかなかおもしろいですね。

ソフトバンクCM 「ただともトレビアン」


JUGEMテーマ:CM



JRA CLUB KEIBA 旅へ 小倉編

佐藤浩一さん、大泉洋さん、蒼井優さん、小池徹平さんの出演するCM
JRA CLUB KEIBA 旅へ 小倉編

会報003号ということで、会報形式のCMのようです。
設定は電車で旅をする。旅先で小池徹平さんが。。。
という感じです。

全体的にキュートで、ほのぼのとした感じになっていると思います。
車内で歌う歌にしろ、電車も模型にしろ、キュートで、ほのぼのとした仕上がりだと思います。

しかし、大泉洋さんが電車内にいると、「レイトン教授」のCMに思えるのは、私だけでしょうか。。。。


JRA CLUB KEIBA 旅へ 小倉編

JUGEMテーマ:CM



NEWS ローソンCM ミッフィー

NEWS(ジャニーズ) ローソンCM ミッフィー

NEWS(ジャニーズ)のローソンCMです。
前回に続き、NEWSが出演しています。
前回の無人島設定の続きのようで、夢で、ミッフィーに合いたいって。
そこで、山下智久さんがローソン行こうか。という流れ。

前回もそうですが、もうひとひねり欲しいCMです。

NEWS(ジャニーズ) ローソンCM ミッフィー篇


JUGEMテーマ:CM



松山ケンイチ NTTドコモ CM

松山ケンイチ NTTドコモ CM

松山ケンイチさんのNTTドコモのCMです。

客観的に見れば、少しおかしいCMだと思います。
一人で、ケータイ見て、笑ったり、納得したりと。。。

しかし、松山ケンイチさんって、「L」というイメージが強いのですが、普段は、全く「L」を感じさせない別人ですね。
というか、松山ケンイチさんから言えば、「L」が別人なんでしょうね。

カッコいいけど、素朴さのある俳優で、これから期待できる俳優さんですね。


松山ケンイチ NTTドコモ CM
JUGEMテーマ:CM



上野樹里 ファイブミニCM

上野樹里 ファイブミニCM

上野樹里さんのファイブミニのCMです。

マンションの屋上で、畑作業をするCMですね。
栽培しているのは、レタスレモン?レモンレタス? ありえない野菜?果物?

上野樹里さんは、のだめキャラで、おもしろいですね。

しかし、ラストフレンズの上野樹里さんは、のだめを完全に封印してましたね。
別の女優みたいでした。
先日の最終回では、視聴率22.8%と好調だったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000001-oric-ent

上野樹里 ファイブミニCM

JUGEMテーマ:CM



宮崎あおい 医療保険「アフラック」CM

宮崎あおい アフラックCM

医療保険のアフラックのCMです。
このCMも人気ですね。この曲が頭から離れませんよね。
あひるん♪ルン♪あひるん♪ルン♪僕たーちは♪って

歌もかわいいし、宮崎あおいさんもあひるもかわいいいくてキュートなCMですね。

このあひるを使ったCMでかなり医療保険のアフラックは有名になったのではないでしょうか?

しかし、あのあひるってCGですかね???
よく出来てますが。。。本物みたいです。



JUGEMテーマ:CM



<< | 2/12PAGES | >>