calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Wii マリオカート 紹介映像

Wii マリオカート 紹介映像

Wii マリオカートのCMではないですが、任天堂が出すゲームソフトは、やはり気になる。
ということで、Wii マリオカートの紹介映像がYouTubeにありましたので、紹介します。

まず、やはりハンドルが気になりますよね。
これぞ、Wiiって感じですね。ハンドルにリモコンをはめ込んでプレイするスタイル。
これでリアルな体感ができるって感じですね。

ハンドルを振るとカートがいろんなアクションをするようです。
走るだけでなくアクロバットな走行も楽しめるなんて、さすが任天堂ですね。

また、Wii マリオカートでは、バイクも登場し、多くのキャラクターが登場して、楽しさ倍増って感じでしょうね。

ということで、Wii マリオカート 紹介映像をお楽しみください。

マリオカートWii 紹介ムービー mariokart wii
JUGEMテーマ:CM




  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする