calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宮崎あおい アフラックCM「まねきねこダック 登場」

宮崎あおい アフラックCM「まねきねこダック 登場」
めっちゃめちゃキュートなCMですね。
宮崎あおいさんもキュートだけどアヒルとねこがまたたまらなくキュートですよね。
キュートでインパクトがある。
CD化が決定したみたいで、今、話題のCMだと思います。
CD化になることで、着メロなど登場するでしょう。
ねことアヒルの踊りもおもしろいですよね。ノベリティーグッズのマスコット人形がまたいいですよね。
ということで「ニャフラック」「アフラック」です。

宮崎あおい アフラックCM「まねきねこダック 登場」
JUGEMテーマ:CM


  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする