calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トランス脂肪酸減らしました。 ミスタードーナツ CM

トランス脂肪酸減らしました。 ミスタードーナツ CM

トランス脂肪酸減らしました。ってCMで言うぐらいだから、トランス脂肪酸って認知されているのしょうね。
私は、ぜんぜん知りませんが。。。
まぁ、体に悪そうなイメージはありますがね。。。

ということで、このCM、各部署の担当者が、トランス脂肪酸を減らすために、努力したことを一生懸命説明しているのに、ミスタードーナツさんだけ笑顔で「食べました。そして、食べました。」と気が抜ける一言。
その一言に、相武紗季さんの困った感じが、おもしろいかな。

各部署の担当者の熱弁ぶり、ミスタードーナツのとぼけ具合もおもしろい。

相武紗季 ミスタードーナッツCF

JUGEMテーマ:CM



むーしゃ むーしゃ しあわせ♪ケンタッキーCM

むーしゃ むーしゃ しあわせ♪って歌ってしまうよね。
このCMが流れると、必ず、歌ってしまうのは、私だけでしょうか?
やっぱり、CMは、曲にインパクトがあるのがいいよね。

かわいい、この曲が加藤ローサさんのキャラにマッチしてるよね。
かわいくて、覚えやすい歌のなので、子供にも、人気のCMではないでしょうか。

お正月バージョンのCMですが、歌ってください。
加藤ローサ ケンタッキーCM

JUGEMテーマ:CM



| 1/1PAGES |