calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モンスターハンター3 Web限定CM(妻夫木聡 井上聡 石橋杏奈)

モンスターハンター3 Web限定CM(妻夫木聡 井上聡 石橋杏奈)
しかし、モンスターハンターはすごいよね。めっちゃ売れてるんじゃんないの。
このCMも妻夫木くんが出てスゴすぎ。
CMの作り方もうまいよね。
ネットワークで、協力して狩りが出来るのが、スゴく分かりやすいよね。
やっぱりこういうゲームをすると、みんな、ひとりごと言うんだなと、親近感がわきました。

モンスターハンター3 Web限定CM(妻夫木聡 井上聡 石橋杏奈)
JUGEMテーマ:CM

プレイステーションソフト 「Metal Gear Solid 4」 CM

プレイステーションソフト 「Metal Gear Solid 4」 CM

ゲームソフトのCM。
プレイステーション3は、ゲーム機というより、もはやPCですね。
この「Metal Gear Solid 4」も、かなりスゴイCGです。

また、「メタルかメシか」とCMにあるように、ハマるゲームなんでしょうね。
そんなところを、上手く表現したCMだと思います。

Metal Gear Solid 4 CM
JUGEMテーマ:CM



木下優樹菜 NINJA GAIDEN2 CM

木下優樹菜 NINJA GAIDEN2 CM

XboxのゲームソフトのCMです。
木下優樹菜さん、蝶野正洋さん、千原ジュニアさんのバージョンがあるようです。
今回は、木下優樹菜さんの「暴れん坊」篇を紹介。

このNINJA GAIDEN2のCMは、シンプルなCMで、各タレントさんがゲームをしているところを撮影しただけのCMで、ゲームの音声だけで期待させるといったCMですね。

若い木下優樹菜さんだけあって、出てくる言葉も今時の若者って感じで良いのではないでしょうか。

木下優樹菜 NINJA GAIDEN2 CM

JUGEMテーマ:CM



タッキー&翼 Wii ファミリートレーナーCM

タッキー&翼 Wii ファミリートレーナーCM

今度は、専用マットを使ってのゲームですね。
これもまた、白熱しそうなゲームになるじゃないかな。

タッキーが、必死でやっているのが、なかなかいいじゃないでしょうか。

Wii Fit同様に、これも運動になるゲームとして、注目されるのではないしょうか。
家族向けのゲームですよね。

任天堂は、こうした家族でできるゲームを作るが上手ですよね。
普通、TVゲームといえば、3DCGのきれいでカッコイイRPGとかを思い浮かべますが、任天堂は、そちらに走らずゲーム本来の楽しさ、おもしろさを追求した結果がDSであったりWiiであったりするのでしょう。
それが、みんなに認められたということでしょうね。そういうところが、任天堂の魅力ではないでしょうか。

タッキー&翼 Wii ファミリートレーナーCM
JUGEMテーマ:CM



マリオカートWiiはハンドルでリアルな体感?! マリオカートWii CM

マリオカートWii CM

マリオカートWiiはハンドルでリアルな体感?!ができそうで、おもしろそう。
どのくらいリアルに体感ができるかやってみたいですね。

キャラクターやアイテムが増えて、よりエキサイティングになってそう。
CMもハンドルをフューチャーしたCMで、Wiiのソフトらしい、CMになっていますよね。
白いバックで、シンプルだけど、質感のある感じがとてもいい感じです。

日本のマリオカートWiiのCMではありませんが、貼り付けておきます。

Mario Kart Wii TV-Spot
JUGEMテーマ:CM



Wii マリオカート 紹介映像

Wii マリオカート 紹介映像

Wii マリオカートのCMではないですが、任天堂が出すゲームソフトは、やはり気になる。
ということで、Wii マリオカートの紹介映像がYouTubeにありましたので、紹介します。

まず、やはりハンドルが気になりますよね。
これぞ、Wiiって感じですね。ハンドルにリモコンをはめ込んでプレイするスタイル。
これでリアルな体感ができるって感じですね。

ハンドルを振るとカートがいろんなアクションをするようです。
走るだけでなくアクロバットな走行も楽しめるなんて、さすが任天堂ですね。

また、Wii マリオカートでは、バイクも登場し、多くのキャラクターが登場して、楽しさ倍増って感じでしょうね。

ということで、Wii マリオカート 紹介映像をお楽しみください。

マリオカートWii 紹介ムービー mariokart wii
JUGEMテーマ:CM



ひと狩りいこうぜ!モンスターハンターポータブル2ndG CMのまとめ

ひと狩りいこうぜ!モンスターハンターポータブル2ndG CMのまとめ

4人のお笑い芸人が出演するPSPゲームソフト「モンスターハンターポータブル2ndG」のCM。
以前も紹介しましたが、今回は、このCMのまとめです。
お笑い芸人篇をすべてまとめたものが、Youtubeにアップされていましたので、紹介します。
私もすべて見たことなかったので、楽しめました。

個人的には、次長課長の井上さんバージョンが好きかな。
みなさんは、どのバージョンが好きですか?

JUGEMテーマ:CM



Wii Ware CM 新しいゲームのスタイルでしょうか。

任天堂Wiiの新しいサービス「Wii Ware」のCM。

任天堂はすごいよね。
DS、Wiiと、これまでのゲームとは、違った方向性を持ったゲームを開発して、みごとブレイクさせてますよね。
DSは、学習関連のソフトで、ゲームをしない人たちも巻き込んでいますよね。
Wiiなんか、リハビリに活用されるなど、ゲームを超えたゲームって感じ。

この「Wii Ware」も、また、ひと味違ったゲームを楽しめそうですね。
「お店では売っていません。」というコメントが、また、ニクイですね。

また、Wiiが欲しくなりました。

Wii Ware Japan CM

JUGEMテーマ:CM



モンスターハンターポータブル2ndG CM

やりたいゲーム「モンスターハンターポータブル2ndG」のCM

「モンスターハンターポータブル2ndG」今、一番やりたいゲームのひとつです。
モンスターハンター自体やったことがないので、なおさらです。

しかし、この「モンスターハンターポータブル2ndG」のCMのキャスティングが、よく分りませんがおもしろですね。
お笑い芸人を出しておけば、何かおもしいものになるだろうというアンチョコな考えからかなぁ???
でも、そうだとしても、それはそれでおもしろいかな。

楽屋での1シーンといった感じで、ありそうで、親近感がわきました。
出演されている芸人さんは、次長課長の井上さん、笑い飯の西田さん、麒麟の川島さん、なかやまきんに君の4人です。


『モンスターハンターポータブル 2nd G』 CM  熱中篇
JUGEMテーマ:CM



おもしろいPSPゲーム 無限回廊CM

おもしろい!無限回廊。
新しい感じのゲームですね。
エッシャーのだまし絵をゲーム化したもの。

ゲームの画面的には、超シンプル。
白い画面に黒いアウトラインの立体と人というシンプルさ。

ゲームの内容的には、すごくいいと思います。
上下左右ボタンで見る角度を変えて、自分でだまし絵にして、ゲームをすすめるといったゲームです。
なかなかおもしろいので興味のある方は、ぜひ、チャレンジしてみてください。

CMの方は、林家ぺーさんが、真っ白なスーツを着て出演しています。

無限回廊 CM


ゲームの画面

JUGEMテーマ:CM



| 1/1PAGES |