calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

深キョンこと深田恭子 氷結CM 運命編

深キョンこと深田恭子 氷結CM 運命編

深キョンこと深田恭子さんの氷結CM 新バージョンです。
今回は、深田恭子さんがウエディングドレスで出演しています。
「もう、迷わない。」というコメントでCMを締めくくっているのが印象的だと思いました。

これまで、深田恭子さんというとしっとりしたイメージが多かったですが、このCMは少し弾けた感じの深田恭子さんが見れていい感じではないでしょうか。

深田恭子 氷結 運命編・30秒


JUGEMテーマ:CM



上野樹里 ファイブミニCM

上野樹里 ファイブミニCM

上野樹里さんのファイブミニのCMです。

マンションの屋上で、畑作業をするCMですね。
栽培しているのは、レタスレモン?レモンレタス? ありえない野菜?果物?

上野樹里さんは、のだめキャラで、おもしろいですね。

しかし、ラストフレンズの上野樹里さんは、のだめを完全に封印してましたね。
別の女優みたいでした。
先日の最終回では、視聴率22.8%と好調だったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000001-oric-ent

上野樹里 ファイブミニCM

JUGEMテーマ:CM



深田恭子 氷結CM 「透明ダンス」篇

深田恭子 氷結CM 「透明ダンス」篇

でました。
深田恭子さんの氷結CM続編です。
前篇の「青い珊瑚礁」篇はこちら。

深田恭子さんが、キュートなダンスで、いい感じです。
ギャラリーも一緒の踊って、さわやかなCMですね。

個人的には、こちらのCMの方が好きです。

このCMは、少しいつもの深田恭子さんとは違ったキュートさがあったいいですね。

深田恭子 氷結CM−透明ダンス編

JUGEMテーマ:CM



深田恭子 キリン氷結 CM

深田恭子 キリン氷結 CM

深田恭子さん出演のキリン氷結のCM。
懐かしい、BGMと夏全開なCMに、目が止まりました。
深田恭子さんも踊ってますよ。

BGMのさわやかさと青い海のさわやかさに、すごく商品がマッチしたCMですね。

しかし、おいしそうな感じをうまく撮影できるものですね。

深田恭子 KIRIN‐氷結CM 「青い珊瑚礁」編
JUGEMテーマ:CM



広末涼子 からだ巡茶 CM

広末涼子 からだ巡茶 CM

以前、ちょっと、問題があったCMの続編ですね。

広末涼子さん出演ですが、最後に絞める感じでの出演ですね。
CM自体は、さわやかな感じで、ナレーションは、ほのばの系ですね。

インパクトは、強くないですが、このナレーションとBGMが、からだ巡茶のCMをかもし出していますね。

広末涼子 Ryoko Hirosue - からだ巡茶「砂風呂」篇 CM

JUGEMテーマ:CM



浜田雅功、浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCM 続続篇

浜田雅功浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCM

またまた、でました!

浜田雅功浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCMの続続篇です。

今度は、焼肉屋での浜田雅功さんと浜崎あゆみのエピソードですね。
浜田雅功さんが、山下智久くんの陰口を言って、肉を食べる。
浜ちゃんらしい、口調でおもしろい。
このCMで、一番おもしろいのは、やはり、最後の浜崎あゆみさんが、ライオンに変わるところですかね。ビックリしました。

これで、このシリーズは、終わりかな???

浜田雅功浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCMの続続篇

JUGEMテーマ:CM



浜田雅功、浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCM 続篇

浜田雅功浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCM 続篇

お!あのCMの続編ですね。
今度は、スポーツジムでの、エピソードです。

焼肉に行く前にジムですか。

しかし、浜ちゃんは、山下智久くんの言うことは、さっぱり聞いてない感じでおもろしい。

最後に、焼肉屋で待っている浜崎あゆみさんが「遅い!」と叫ぶのが、さらにおもしろい!

浜田雅功浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCM 続篇
JUGEMテーマ:CM



浜ちゃん、浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCM

浜ちゃん、浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダーCM

これまた、すごいキャストで、おもしろい設定のCMですね。

浜ちゃんが部長で浜崎あゆみさん、山下智久さんが部下という設定。
山下智久さんがクライアント先で、部長と浜崎あゆみさんを待つというシーンのCM。
タクシーで、向かっているが道が混んでいて、全く進まない状況で、空飛んでとか、ワープしてなどギャグをかまして浜崎あゆみさんに突っ込まれるとこが、おもしろいですね。

こんな、浜崎あゆみさんのキャラも見たことないで、新鮮でおもしろいですね。
山下智久さんは、相変わらず、好青年な感じでGoodじゃないですか。

まぁ、ほんとおもしろキャスティングでいいCMだと思います。

浜崎あゆみ & 山下智久 ウィダー CM 2008

JUGEMテーマ:CM



SMAP ポカリスエットCM

SMAP ポカリスエットCM

「SMAP vs THE OLD MEN」ということで、めっちゃ元気のいい年配の方と、SMAPの5人がラグビーの勝負をするというCMです。

まぁ、CG?ビジュアルエフェクトでしょうけど、ビックリするCMですよね。
ポカリスエットで、ここまで元気になるというCMですかね???

Youtubeで見つけたのは、香港用のCMだと思います。
約1分のロングバージョンとなっています。

SMAP ポカリスエットCM「SMAP vs THE OLD MEN」篇
JUGEMテーマ:CM



蒼井優 キリン午後の紅茶箱入りCM

蒼井優 キリン午後の紅茶箱入りCM

蒼井優さんのキリン午後の紅茶のCM。
今回は、新商品、午後の紅茶箱入りのCMです。

女子高生が、「箱入りー」って、午後の紅茶箱入りを買って行くのを見て、蒼井優さんも午後の紅茶の箱入りにビックリ。

午後の紅茶って、ペットボトルというイメージなので、箱入りだと、ビックリするよね。

箱入りー♪

蒼井優 午後の紅茶 箱入り CM

JUGEMテーマ:CM



| 1/2PAGES | >>