calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カクカクシカジカ ダイハツ Move Conte CM

カクカクシカジカ ダイハツ Move Conte CM

なかなかセンスのよいCMだと思います。
キャラとその声がたまりませんね。

しかし、カクカクシカジカとは、参りました。うまいですね。

車のシートやインテリアもおしゃれでいい感じではないでしょうか。


カクカクシカジカ ダイハツ Move Conte CM



JUGEMテーマ:CM

安田成美 TOYOTA シエンタCM 水族館篇

安田成美 TOYOTA シエンタCM 水族館篇

あの尻取り尻取りRock'n Rollがかわいい、安田成美さんのTOYOTA シエンタの続編のCMです。

今度は、水族館篇ですね。
相変わらす、かわいいCMになってます。

前作ほど、インパクトはないかもしれませんね。
口ずさめないのが、残念です。。。

前作はこちらから

安田成美 TOYOTA シエンタCM 水族館篇

JUGEMテーマ:CM



日産 ティアナCM 「OMOTENASHI」 豊川悦司さん篇

日産 ティアナCM 「OMOTENASHI」 豊川悦司さん篇

いやー、このCMは、品がありますね。
和の品が。
豊川悦司さんも着物で、和のいい感じが出ていると思います。

前回のCMも、良かったですが、このCMもかなりいいですね。

タイトルがまたいいですね。
「OMOTENASHI」おもてなし
和の品を感じさせるいいタイトルですね。

おもてなしできる車というコンセプトでしょうね。

Nissan Teana CM
JUGEMテーマ:CM



ホンダ フリードCM

ホンダ フリードCM

ホンダの新しい車のCMですね。
キャッチが「This is サイコーにちょうどいい Honda!」で、おもしろいサイズのミニバンですね。
オデッセイを一回り小さくした感じなのでしょうか?
CMを見ると、箱を一つ取り除いた感じなので、5人乗りくらいですかね。

2008 Honda Freed CM
JUGEMテーマ:CM



木村拓哉主演ドラマ「CHANGE」とカローラコラボレートCM

木村拓哉主演ドラマ「CHANGE」とカローラコラボレートCM

木村拓哉さん主演のドラマ「CHANGE」とトヨタカローラのコラボレートCMです。
おもしろい企画ですね。ドラマと車のCM、今までに、無かったのではないでしょうか。

しかし、ドラマ「CHANGE」の中では、木村拓哉さんは確かプリウスに乗っていませんでしたかね。。。
カローラではなく、プリウスのCMなら、ドラマとマッチするのにね。。。


TOYOTA Corolla CHANGEバージョンCM 木村拓哉
JUGEMテーマ:CM



豊川悦司 日産ティアナCM「OMOTENASHI」

豊川悦司 日産ティアナCM「OMOTENASHI」

このCMは、品がありますね。
和の品があると思います。「おもてなし」を「OMOTENASHI」と表現するところも、センスが良いと思います。
和と洋がコラボした感じですが、和が強調され、引き締まった感じなっていると思います。

個人的に日産の車への空間のこだわりは好きです。

豊川悦司 日産ティアナCM「OMOTENASHI」nissan teana cm
JUGEMテーマ:CM



ポッポポ♪ポルテ〜 ポポ♪ポルテ〜 トヨタポルテCM

ポッポポ♪ポルテ〜 ポポ♪ポルテ〜 トヨタポルテCM

このCMも、思わず歌ってしまうCMですね。
ポッポポ♪ポルテ〜 ポポ♪ポルテ〜ってね。
このCMが流れると、頭の中で、ずーっと、再生されてます。。。

あらいぐーま♪ま♪ま♪ま♪ま♪ま♪ま♪ま♪ま♪のシエンタに続く、トヨタのキュートなCMですね。

女性や主婦をターゲットにした車は、キュートなCMが多くて、次はなんだろうね。

歌っている人の声も、柔らかい感じ声で、いいと思います。
選曲も最高だと思います。
「ドクタースランプ あられちゃん」の歌ですよね。
漫画もアニメも良く見てました。
「んちゃ!」だって。一世を風靡していましたよね。

といことで、皆さんも、下のYoutubeを再生させて、歌ってください。
では、最後に「ばいちゃ!」

ポッポポ♪ポルテ〜 ポポ♪ポルテ〜 トヨタポルテCM
JUGEMテーマ:CM



椎名 桔平、菅野 美穂 トヨタ アイシス CM

椎名 桔平、菅野 美穂 トヨタ アイシス CM

なんと、さわやかなCMですかね。
椎名 桔平さん、菅野 美穂さんと春の気持良さが、伝わるCM。

アイシスのドアが広いのが、強調されていて、特長が良く伝わりますね。

CMソングもオトナモードの「グライダー」で、さわやか!

若い主婦とかに、人気の車ではないでしょうかね?

椎名 桔平、菅野 美穂 トヨタ アイシスCM「シャボン玉篇」

JUGEMテーマ:CM



坂口憲二 Honda Airwave CM

坂口憲二 Honda Airwave CM

坂口憲二さんのサーフィン好きな感じが、よく出たCMになってますね。

ラジオがテーマになったCMのようですね。
カメラマンとか音声の人がチラッと見えていましたけど、どんな設定だったのでしょうかね。。。

「 AIRWAVE NOW ON AIR 」とは、なかなかいい感じの締め方ですね。
この車にあっているように思います。

坂口憲二 Honda Airwave CM

JUGEMテーマ:CM



玉木宏・戸田恵梨香 マツダデミオ CM

玉木宏・戸田恵梨香 マツダデミオ CM

Zoom Zoom Zoom でおなじみのマツダデミオのCM。
玉木宏さんと戸田恵梨香さんが出演されています。

玉木宏さんは、ここ最近、マツダのCMに出てますが、戸田恵梨香さんは初めてですかね。
相変わらす、玉木宏さんはカッコイイし、声もいいですよね。

というか、玉木宏さんは、私の中では、のだめの「千秋先輩」ですね。
「千秋先輩」のインパクトが強すぎです。

戸田恵梨香さんは、これからの活躍が期待できる女優さんですかね。

それと、Zoom Zoom Zoom のアニメーションがカッコよくなってましたね。

玉木宏 | 戸田恵梨香 Mazda Demio CM

JUGEMテーマ:CM



| 1/2PAGES | >>