calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

吹石一恵 ユニクロ「ブラトップ」CM

吹石一恵 ユニクロ「ブラトップ」CM

ユニクロも多くのタレントを使ってCMをしますよね。
しかも個人的に気になるタレントが多く出演しています。
吹石一恵さんもその一人です。

今回のこのCMは、ドッキっとさせてくれますね。
きれいな体をしていますね。
きれいな体の人じゃないと、このCMは、無理でしょうけど。。。

しかし、このCMはブラボー!です。

吹石一恵 UNIQLO『ブラトップ』CM

JUGEMテーマ:CM



山田優、蛯原友里、徳澤直子、西山茉希のCanCam CM

山田優蛯原友里徳澤直子西山茉希のCanCam CM

山田優さん、蛯原友里さん、徳澤直子さん、西山茉希さん、と最強のモデルが集結したCMですね。

映像もシンプルな上、キュート。なかなかいい感じのCMですね。

歌もまたキュートで、映像にマッチしてます。

この歌を山田優さん、蛯原友里さん、徳澤直子さん、西山茉希さん、が歌っているバージョンもあります。

CanCam CM 2008[山田優蛯原友里徳澤直子西山茉希]


山田優さん、蛯原友里さん、徳澤直子さん、西山茉希さん、が歌うCanCam CM
JUGEMテーマ:CM



ユニクロ UT CM

ユニクロ UT CM

カッコイイCMですね。
アップルのCMぽいけど。。。

Tシャツもいろんなコラボレーションで、おもしろいTシャツがありそう。
個人的には、あしたのジョーやゴルゴ13など、漫画のコラボレーションが気になります。

このUTは、ロック色の強い商品ですね。
これまで、さわやか系の商品が多かったのにね。。。
でも、開店当初、ユニクロがまだ、ユニーククロージングウエアハウスだったころは、かなりオールドアメリカンな感じで、かなりロックっぽい洋服ばかりでした。
私は、そのころGジャンを買った記憶があります。。。

しかし、今では、世界のユニクロになってしまったのですね。。。

ユニクロ UT TVCM SPRING 2008

JUGEMテーマ:CM



| 1/1PAGES |