calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JRA CLUB KEIBA 旅へ 小倉編

佐藤浩一さん、大泉洋さん、蒼井優さん、小池徹平さんの出演するCM
JRA CLUB KEIBA 旅へ 小倉編

会報003号ということで、会報形式のCMのようです。
設定は電車で旅をする。旅先で小池徹平さんが。。。
という感じです。

全体的にキュートで、ほのぼのとした感じになっていると思います。
車内で歌う歌にしろ、電車も模型にしろ、キュートで、ほのぼのとした仕上がりだと思います。

しかし、大泉洋さんが電車内にいると、「レイトン教授」のCMに思えるのは、私だけでしょうか。。。。


JRA CLUB KEIBA 旅へ 小倉編

JUGEMテーマ:CM



佐藤浩一、大泉洋、蒼井優、小池徹平 JRA CM 「CLUB KEIBA」

佐藤浩一大泉洋蒼井優小池徹平 JRA CM 「CLUB KEIBA」

そして初レース編
またまた、「CLUB KEIBA」のCMです。

そして初レース編です。
佐藤浩一さんが、馬について、語って仕切っているのが、少し気に食わない感じの大泉洋さんが、いい感じで出ているCMですね。

「俺、会長だよね?」って、蒼井優さんに確認するところがいいよね。

このCMも、なかなかストーリー性があって、いいよね。
キャスティングも、いい。

次も楽しみですね。

佐藤浩一大泉洋蒼井優小池徹平 JRA CM 「CLUB KEIBA」
JUGEMテーマ:CM



JRA CM 「CLUB KEIBA」そして競馬場へ編

JRAのCM 「CLUB KEIBA

大泉洋さん、佐藤浩市さん、小池徹平さん、蒼井優さんの出演するCM。
以前、「はじまり篇」を紹介しましたね。その続編です。

今度CMは、いよいよ競馬場に行くときのエピソードになっています。
競馬場へ行く時のワクワク感が良く出ているCMになっていると思います。

私は、競馬をしないので、実際のワクワク感は分かりませんが、楽しみにしていたところへ行くのはワクワクしますよね。そんな感じが良く伝っているCMではないでしょうか。

JRA CM『CLUB KEIBA』そして競馬場へ編
JUGEMテーマ:CM

| 1/1PAGES |