calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

豊川悦司 キンチョールCM

豊川悦司 キンチョールCM

豊川悦司さん出演のキンチョールのCM。
これはインパクトがありますね。おもしろい!

豊川悦司さんの演技と後ろのおばちゃんの気の抜けた感じがたまらなくいいです。
とどめに豊川悦司さんが「やらしいやろ!」って最高じゃないですか。

こんな感じの豊川悦司さんを見るとドラマ「弁護士のくず」を思い出してしまいます。
続編やらないかなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000019-oric-ent

豊川悦司 キンチョールCM
JUGEMテーマ:CM



寺島進さんと坂井真紀さん出演のファブリーズCM

寺島進さんと坂井真紀さん出演のファブリーズCM

寺島進さんと坂井真紀さんのシリーズは、もう結構オンエアされていますね。
ショートドラマで、いい感じですね。

寺島進さん、坂井真紀さんとも、しっかりキャラが出ていて、おもしろいCMになっていると思います。
特に寺島進さんのキャラは最高です。まぁお約束的な役ですけど。。。
でも、そんな寺島進さんがとてもグーです。

動画は最新のものでは、ありませんが、ファブリーズのCMがまとまっているので紹介します。

劇的スッキリ「ファブリーズ」総集編
JUGEMテーマ:CM



| 1/1PAGES |