calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

椎名林檎が出演キスミントCM

椎名林檎が出演キスミントCM
椎名林檎が出演しているって話題になっていますよね。このCM。
椎名林檎って、あんまり、じっくり顔みたことがないので、このCMで、はじめてじっくり見た気がします。
過激な歌を歌うというイメージがあるので、清楚な感じが、え?椎名林檎?って感じがするのは、私だけでしょうか?
街中で、すれ違っても分からないかも。。。
それと、このCMの最後のムーンウォークもよく分からん。。。
とういうことで、とりあえず、CMを見て下さい。

椎名林檎が出演、ウォータリングキスミントTV-CM「登場篇」
JUGEMテーマ:CM

忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」

忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」
このポッキーのCMのシリーズは、元気があっていいですね。
今回のは、やたら忽那汐里さんが弾けてる感じですか。
赤いワンピースがえらい短いのがいい意味で気になる。
CMソングも「いきものがかり」の元気がでるアップテンポの曲で、CMにピッタリ合ってるね。

忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」
JUGEMテーマ:CM

佐々木希 佐藤健 LOTTE ガム 噛むとフニャン Fit'sのCM

佐々木希 佐藤健 LOTTE ガム 噛むとフニャンFit'sのCM
ロッテのガム「Fit's」のCM なんとも、楽しいCMソング。

耳に残る曲ですよね。 そして、ダンスもコミカルでおもしろい。

佐々木希さん 佐藤健さんも真剣に踊っていて、これまた楽しい。

このダンスを踊って100万円というキャンペーンもあったようですね。

 たーけー、たーけー、たけるー♪噛むとフニャン、ニャン、ニャン、ニャニャン♪

頭から、離れなくなった。。。 佐々木希 佐藤健 LOTTE ガム 噛むとフニャンFit'sのCM

堀北真希の「ぎゅぎゅっと」CM

堀北真希の「ぎゅぎゅっと」CM。

なんともキュートなCMでしょうか。

ふたりの堀北真希さんの誘惑には、本当に参りますね。。。

ホント選べませ〜んです。

若手の女優として人気の堀北真希さんの少しキュートなCMだと思います。

堀北真希のぎゅぎゅっと「どっち夏篇」

JUGEMテーマ:CM

忽那汐里のポッキーCM「おしゃれ番長!」

忽那汐里のポッキーCM「おしゃれ番長!」



忽那汐里って「くつなしおり」って読むんですね。
名前もインパクトがあるけど、このポッキーのCMも結構きてますよね。
おちゃめでキュートで、ダンサブル?で、見ていて楽しいCMですよね。

芋洗坂係長も出てますよね。
 不釣り合いなんだけど、いい感じですね。
おしゃれ番長というコピーもナイスでいいと思います。

忽那汐里(くつなしおり)のポッキーCM「おしゃれ番長!」
JUGEMテーマ:CM

豊川悦司 田中麗奈 SOYJOYストロベリー CM

豊川悦司 田中麗奈 SOYJOYストロベリー CM

豊川悦司さん、田中麗奈さんのSOYJOYストロベリーのCMです。
このCMもなかなか、おもしろいですね。
このコンビがいい感じです。
わがまま女優とちょっよ変わったマネージャという設定ですかね。

確か、昨年は、OLと課長という設定でしたね。

豊川悦司さん、田中麗奈さんともいい味だしています。
しかし、田中麗奈さんは、「猟奇的な彼女」で、気の強い女性というイメージが出来たきがしますね。このCMにも、反映されているように思うのは、私だけでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000019-oric-ent

豊川悦司 田中麗奈 SOYJOYストロベリー CM
JUGEMテーマ:CM



香取慎吾 Doleバナナ CM

香取慎吾 Doleバナナ CM

これは、おもしろい!
香取慎吾さんがバナナで、変身、めっちゃ笑える。
彼女が真剣に話しているのに、香取慎吾さんはバナナを食べて変身。
変身は
「バナナでモヒカン」
「バナナでモヒカンにヒゲ、角」
最後「バナナでもみあげロケット?」
って、かなりおもしろいCMですね。

バナナのCMだけど、バナナで笑いをとったCMですね。
インパクトがあります。

香取慎吾 Doleバナナ CM
JUGEMテーマ:CM



亀梨和也 ロッテ クランキーCM

亀梨和也 ロッテ クランキーCM

亀梨和也さんの新しいCMですね。
雪男でしょうか?目を瞑ってクランキーを食べている間に、まぼろしの雪男?が通りすがって行きます。

っていうか、なんだかよく分からないCMですね。
クランキーは確かにおいしいが、雪男?まぼろし?・・・
なんだ?

まぁ、亀梨和也さんが出ているから何でもOK?ってCM?

亀梨和也 ロッテ クランキーCM
JUGEMテーマ:CM



母の日スペシャル ロッテガーナチョコレートCM

母の日スペシャル ロッテガーナチョコレートCM

これまた、すごいキャストのCMですね。
今、注目の方ばかり。

石川遼さん、上戸彩さん、榮倉奈々さん、長澤まさみさん、堀北真希さん、森迫永依さん、と、注目のスポーツ選手と人気の女優でかためた6人が出演。

真っ赤なカーネーションがびっしり敷き詰められた中にガーナのロゴが入ったバック。
鮮やか!その前で、それぞれ母へのメッセージを語っていますね。

キャストも映像も華やかなCMでインパクトがあるCMですね。

2008 Lotte Ghana 母の日ガーナ CM
JUGEMテーマ:CM



ぷっちょ CM かわいくないけど、おもしろい。 

ぷっちょ CM かわいくないけど、おもしろい。

番町のリーゼントが、かなりインパクトあるよね。
「ぷっちょちゃう。番町や!」って、しゃべり方のインパクトあるよね。

ぷっちょくん「ぷちぷちぐみ。」って。。。
気が抜けるしゃべり方も、たまらなくおもしろい。

UHA味覚糖 ぷっちょ CM



JUGEMテーマ:CM



| 1/2PAGES | >>