calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

あし@



  • 2016.12.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

楽天パンダの楽天カードCM

かわいい楽天パンダの楽天カードのCMです。




楽天カードマンのCMもインパクありましたが、楽天パンダがCMに出るとは思いませんでしたよね。


しかし、マジでお得なクレジットカードなので、オススメです。
楽天市場を結構利用されいる方は、必須アイテムです。


ポイントがかなり貯まりやすいカードですよ。


申込みは、下のバナーから。




楽天ポイント 可愛いお買い物パンダのCM第1〜5弾まとめ











椎名林檎が出演キスミントCM

椎名林檎が出演キスミントCM
椎名林檎が出演しているって話題になっていますよね。このCM。
椎名林檎って、あんまり、じっくり顔みたことがないので、このCMで、はじめてじっくり見た気がします。
過激な歌を歌うというイメージがあるので、清楚な感じが、え?椎名林檎?って感じがするのは、私だけでしょうか?
街中で、すれ違っても分からないかも。。。
それと、このCMの最後のムーンウォークもよく分からん。。。
とういうことで、とりあえず、CMを見て下さい。

椎名林檎が出演、ウォータリングキスミントTV-CM「登場篇」
JUGEMテーマ:CM

忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」

忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」
このポッキーのCMのシリーズは、元気があっていいですね。
今回のは、やたら忽那汐里さんが弾けてる感じですか。
赤いワンピースがえらい短いのがいい意味で気になる。
CMソングも「いきものがかり」の元気がでるアップテンポの曲で、CMにピッタリ合ってるね。

忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」
JUGEMテーマ:CM

「まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌ

まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌ
先日、投稿したアフラックのCM「まねきねこダック 登場」で、とってもキュートだったCMソングがCD化されるということで、プロモーションビデオ?がYouTubeにありましたので、紹介です。
映像も、キュートで癒されるイラストのアニメーションで、ホント癒されるPVです。
良かったら、この映像で癒されて下さい。

ちなみに、このアフラック 新EVER CMソングたつやくんとマユミーヌ「まねきねこダックの歌」のCDは、11月4日発売で、着うた先行配信中だそうです。

「まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌ
JUGEMテーマ:CM

モンスターハンター3 Web限定CM(妻夫木聡 井上聡 石橋杏奈)

モンスターハンター3 Web限定CM(妻夫木聡 井上聡 石橋杏奈)
しかし、モンスターハンターはすごいよね。めっちゃ売れてるんじゃんないの。
このCMも妻夫木くんが出てスゴすぎ。
CMの作り方もうまいよね。
ネットワークで、協力して狩りが出来るのが、スゴく分かりやすいよね。
やっぱりこういうゲームをすると、みんな、ひとりごと言うんだなと、親近感がわきました。

モンスターハンター3 Web限定CM(妻夫木聡 井上聡 石橋杏奈)
JUGEMテーマ:CM

宮崎あおい アフラックCM「まねきねこダック 登場」

宮崎あおい アフラックCM「まねきねこダック 登場」
めっちゃめちゃキュートなCMですね。
宮崎あおいさんもキュートだけどアヒルとねこがまたたまらなくキュートですよね。
キュートでインパクトがある。
CD化が決定したみたいで、今、話題のCMだと思います。
CD化になることで、着メロなど登場するでしょう。
ねことアヒルの踊りもおもしろいですよね。ノベリティーグッズのマスコット人形がまたいいですよね。
ということで「ニャフラック」「アフラック」です。

宮崎あおい アフラックCM「まねきねこダック 登場」
JUGEMテーマ:CM

ソフトバンクCM白戸家シリーズ「九州限定版」

ソフトバンクCM白戸家シリーズ「九州限定版」
お父さんが福岡に遊びに来たときのエピソードのようです。
屋台でホークスの選手たちと飲んでます。
さらに、おもしろいのは、お父さんの博多弁のレッッスンを松田聖子さんが飲み屋の女将がしたとう設定です。
こうした細かい設定がナイスです。
九州地方以外のソフトバンクCMファンの方、是非、見てみて下さい。

ソフトバンクCM白戸家シリーズ「九州限定版」
JUGEMテーマ:CM

若手イケメン俳優出演「UNO FOG BAR」CM

若手イケメン俳優出演「UNO FOG BAR」CM
妻夫木聡、瑛太、小栗旬、三浦春馬と若手イケメン俳優が出演するCM「UNO FOG BAR」。
ビートルズっぽい格好でブリティッシュな感じのオシャレでコミカルなCMですよね。
台詞ありのCMがまたおもしろい「シュッ、シュッ」だけ。「シュッ、シュッ」だけで表現していて少し笑える。
また、音楽もコミカルで「ツクドゥンドゥン♪ドゥンドゥンドゥンドゥン♪」てな感じで耳に残ってしまいます。
下のYouTubeで、たぶん全編みれます。CM全編で3分もある、なかなか見応えのあるCMですよ。


若手イケメン俳優出演「UNO FOG BAR」CM

JUGEMテーマ:CM

佐々木希 佐藤健 LOTTE ガム 噛むとフニャン Fit'sのCM

佐々木希 佐藤健 LOTTE ガム 噛むとフニャンFit'sのCM
ロッテのガム「Fit's」のCM なんとも、楽しいCMソング。

耳に残る曲ですよね。 そして、ダンスもコミカルでおもしろい。

佐々木希さん 佐藤健さんも真剣に踊っていて、これまた楽しい。

このダンスを踊って100万円というキャンペーンもあったようですね。

 たーけー、たーけー、たけるー♪噛むとフニャン、ニャン、ニャン、ニャニャン♪

頭から、離れなくなった。。。 佐々木希 佐藤健 LOTTE ガム 噛むとフニャンFit'sのCM

堀北真希の「ぎゅぎゅっと」CM

堀北真希の「ぎゅぎゅっと」CM。

なんともキュートなCMでしょうか。

ふたりの堀北真希さんの誘惑には、本当に参りますね。。。

ホント選べませ〜んです。

若手の女優として人気の堀北真希さんの少しキュートなCMだと思います。

堀北真希のぎゅぎゅっと「どっち夏篇」

JUGEMテーマ:CM

| 1/12PAGES | >>